2016年05月06日

洗面脱衣スペースのイメージチェンジ!

「洗面ボールをもっと大きくしたいなぁ」というお客様のアイディアから始まり

洗面脱衣所のリフレッシュがスタートしました
施工開始時
洗面脱衣スペースのイメージチェンジ!


「後にトイレのドアがあるので洗面する立ち位置も変えたほうがいいな」

「洗面台は化粧板じゃなく 今度はタイルでいってみようかな」

「鏡も 照明も 変えたらどうなるだろう?」

「そーなると 床の感じも統一感のあるものにしたいな」


アイディアが明確なお客様の希望に沿えるように頑張りました


ただお客様が多忙な方で なかなかお会いすることが出来ない状況の中で

施工はどんどん進み メールで資材の柄選定をしていただいたり

「任せます!」の一言をいただいて器具を決めたりで

なかなかスリリングな完工までの日々でした

施工後
洗面脱衣スペースのイメージチェンジ!

施工前
洗面脱衣スペースのイメージチェンジ!

施工後
洗面脱衣スペースのイメージチェンジ!

施工前
洗面脱衣スペースのイメージチェンジ!

施工後
洗面脱衣スペースのイメージチェンジ!


お引渡しのときに「とても気に入りました!」とお声掛け頂き

ふろいちメンバー一同 本当に嬉しく思いました


有難うございました!



◆御見積無料◆お気軽に御問合せ下さい
 



同じカテゴリー(ふろいち沖縄)の記事
たまには雑談
たまには雑談(2014-10-22 12:12)

ふろいち沖縄です
ふろいち沖縄です(2014-07-30 12:52)


Posted by ふろいち沖縄 at 11:26 │ふろいち沖縄