2016年05月09日

浴室タイル壁面・床面のふろいちリフレッシュ施工

在来のゆったりとした広いお風呂場です
浴室タイル壁面・床面のふろいちリフレッシュ施工


壁のヒビやタイルの欠けが気になるということで
ふろいち沖縄 出動です

デザインもあり エンボス模様もある壁面タイルでしたが
お客様の言うように 経年劣化による剥離がみられました

浴室タイル壁面・床面のふろいちリフレッシュ施工
除去作業をすると 剥離したタイルはもちろん 
なんともないように見えたタイルもこんなに剥がれます
この1枚1枚がカミソリみたいに鋭利で危ないものとなります

浴室タイル壁面・床面のふろいちリフレッシュ施工
また幹線道路近くという事もあり 振動によるものか
タイルが割れている部分もありました


美観の改善・イメージチェンジはもちろん
壁面の補強という役割も持つふろいちトリミールフィルムの
全面施工となりました

浴室タイル壁面・床面のふろいちリフレッシュ施工

施工前
浴室タイル壁面・床面のふろいちリフレッシュ施工

施工後
浴室タイル壁面・床面のふろいちリフレッシュ施工

浴室タイル壁面・床面のふろいちリフレッシュ施工

壁面のイメージチェンジに併せて 床もリフレッシュしました
浴室タイル壁面・床面のふろいちリフレッシュ施工



ふろいち沖縄の 壊さず活かす再生施工 

浴室などの改修のひとつの選択肢としてご検討下さい

■現場調査・御見積は無料、お気軽にご相談下さい■

ふろいち沖縄 TEL 098-942-5588 FAX 098-942-5578

■遠方の方 現場写真数枚と寸法などの詳細で概算見積やっています■
Eメールご利用下さい→ furoichiokinawa@gmail.com







同じカテゴリー(浴室床のリフレッシュ)の記事