2016年05月21日

ふろいち沖縄の外壁・階段のクリーニング

アパートのベランダと階段部分のクリーニングをお願いされました

外壁塗装の下準備と察し、「外壁塗装の御見積もやりましょうか?」と

案内しましたが クリーニングだけでいいよとのご返事

という事で 足場は組まず ベランダから身を乗り出しての施工です

施工前
ふろいち沖縄の外壁・階段のクリーニング

施工後
ふろいち沖縄の外壁・階段のクリーニング


施工前
ふろいち沖縄の外壁・階段のクリーニング

施工後
ふろいち沖縄の外壁・階段のクリーニング


施工前
ふろいち沖縄の外壁・階段のクリーニング

施工後
ふろいち沖縄の外壁・階段のクリーニング


施工後「塗装は自分達で時間ある時にやっていくつもりだからさ」と

お客様はおっしゃっていました

出来ることは自分達でやろう!という方に最近よくお会いするように感じます

増えているのだと思います


プロに任せるにこしたことはないと思うのですが

作業が好きだったり 予算の都合などでのご判断だと思います


ふろいち沖縄は 今回のようにその中での部分的なお手伝いも

喜んでやらせていただきます

呼んでください!宜しくお願い致します!


ふろいち沖縄の外壁・階段のクリーニング



同じカテゴリー(ふろいち沖縄のクリーニング)の記事
紙じゃないですか?
紙じゃないですか?(2016-07-04 18:26)


Posted by ふろいち沖縄 at 12:26 │ふろいち沖縄のクリーニング